

すかいぷはじめました

お久しぶりです。

001

っていっても結構Inしてるけどw
平和のギルマスさんから150祝いでウルウルと蛙をもらってテンション高めなsyumeiです。

more»

就職活動おわりっと

まー終わって、最近Inが急激に増えてると思うんですが、

先日とうとう150レベルになりました。

神殿のクエのお手伝いをしていたらすぐでしたね。
あそこ、経験値うますぎだねー。

本格的に復帰ということで、また拳育成をちまちま開始しはじめますよっと。

DK育成はじめようと思ったんだけど、鉾専用職とやらがうわさであるので、様子見ということで。

まーとりあえず、楽しくのんびりいきましょう。

mixiは退会してしまいましたので、マイミクの方たち申し訳なっしn

今年もよろしくおねがいします

ぎりぎり1月ということで遅いけど許して。

今年もよろしく。

皆様AC30のお祝いありがとうございます。
少しずつですが、返していっているつもりであります。

ちなみに、ドロ×2→買う×2→もらう×3だから7枚目ですね。
どうみても1%以下です本当にどうm(ry

まぁ拡声器みて知ってる方も多いと思いますが、syumeiという拳キャラを正月期間中に育てていました。
なんとかテスト前に3次転職をすませて、伸sのビショ様と結婚もさせていただきました。

4次目指して、のんびりと頑張っていきます。

ついでにメーカーでファルシオン作って、強化したものの一発で闇。

こちらも長い目でみていくしかないですね。

今年も、ヒーロー、DK、そして拳の3キャラをのんびりと育てていきます。

/(^o^)\

AC30半強制的に渡されはりついちゃった/(^o^)\

ありがたいけど、がんばれとか体で返せとか奴隷とかどうしよう'`,、('∀`)'`,、

とりあえずがんばります!

コメントありです

みなさんの優しい言葉ありです。

だけど、もしドロっても俺じゃなくて未来あるヒーローさんにあげてくださいな。

IN率低いし、あまりレベルあげる気もないので。

コレまで提供してくださった伸sと軟式sには何かしらで返させてもらいます。

そんなところです。

本格的鬱期突入・・・

就活いやー(>'A`)>

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © syumeiの日常 All Rights Reserved.

