

そして4次へ・・・

投げが4次致しました。

SSソフトをねー、探さないと・・・w(ま、とるきもあんまないですが)


みにもかでジェネしてもらって、高速でレベルうpすることができましたねー。
67→120まで2週間かな?

3倍チケと嫁様様ですね。

最近友録に悩んでるんですよねー。

ヒーロー、拳、投げは同じくらいInしたいからなぁ・・・(DKはちょい飽き気味)

たまにしかInがあわない人もいるわけだしねぇ(´・ω・`)

まぁ4次したので、次の目標はヒーロー160、拳140、投げ140くらいにしときますか。

いつ達成できるのやら・・・




軽いSSソフト知ってたら教えてプリーズ

後、投げの名前は守英です。べ、べつに友録なんて・・・(´;ω;`)ウッ

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © syumeiの日常 All Rights Reserved.

