

SSはとってないんですが、近況報告

レベルも以前のプロフィールに比べてだいぶ上がったので修正してみる。
ヒーロー:152→154
DK:124→130
拳:94→131
NEW投げ:96

どうも、廃人です。

投げを最近しているんですが、機動力、火力の面で育てやすすぎて泣けてきますね。

まぁ嫁の援護もらってるから楽なんですけども。感謝感謝。

DKも軟式さんの援護もらい、拳も嫁の援護もらったけども、やはり違いますねえ。

なんといっても一人で卵でのんびり稼げるのがでかい。

まーサクッと4次してjkmやBGに参加しますのでよろしくお願いします。

ちなみに拳にあきたわけではないです。ドラゴンストライクはまだまだ面白いんですが、DTでもぜんぜんドロしなくなって乱獲が面白くなくなっちゃったので休憩してるだけ・・・かもしれません。

SEありのときは投げ、なしのときは拳かヒーロー、DKいないときはDKって使い分けられたらいいなーなんて思ってたりします。

コメント

 
適当にブログ回ってたら発見ww
守sずっとインしないんだろうなぁって思ってた(←
aois>ただのハイパー廃人ですね。

まーInしたりしなかったり激しいんだけど・・・
がんばぁ?
色々出来てすごいなぁ?
やる気があって、うらやましい限りw
そのまま突っ走ってくださいw
咲s>いろいろとがんばっております。
来週には投げが4次するかな~

みゆきs>最近姿をみないので心配しております。

飽きちゃったかリアが忙しいのかなーと。
オレはこれからも突っ走っていきまする!
最近見ないと思ったら投げに浮気中だったのかっ。
しかも地味に他キャラも上がっておるだと・・・

そのうちBGとかに拉致ろっと。
陸s>昨日4次してしまった\(^o^)/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © syumeiの日常 All Rights Reserved.

