

そういえばバトンやる約束とかしてた

ということでめちゃくちゃ遅れてるがやってみる 【ルール】

1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。(自分も答えること)  ヤダ
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは必ず記載して下さい。



■そんな6人にバトンを回す。 (回す人を先に書いておく)

友達6人もイネエヨ

■ 職業は?

学生兼社員(自分でいってて意味不明)

■ 趣味は?

寝る。

■ 好きな男性のタイプは?

ウホッ これはまずいだろ

■ 特技は?

自信過剰

■ 持っている資格は?

イロイロ

■ 貴方が愛する人へ一言。

サビシイデス

■ 今、悩みある?

睡眠時間フヤシテクンネ

■ 好きな食べ物。

肉、野菜

■ 嫌いな食べ物。

アレルギーで魚卵むり。あとは甘いもの

■ 好きな人は?

ミンナデスヨ、ミンナ(ぼーよみ)

■ 回す人を紹介して!

イナイッテバ

■ 今まで年上と付き合ったことある?

年上大好き

■ この気持ちは負けない!ってのあります?

やればできるはずです

■ 貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

どこ行くか計画立てる

■ 貴方は本気で酔った時どうなりますか?

ハク、ネル

■ 好きなお笑い芸人は?

イナイ

■ 自分を動物に例えると?

チーター 足だけは無駄に速いです

■ 最後の発信履歴は?

キム君

■ 最後の着信履歴は?

キム・・・

■ 好きな芸能人は?

テレビみない

■ 人生において大切だと思うことは?

やるときはやる。それ以外はアソベ

■ 最近あった面白いことは?

教授:単位はノリで決める

■ 貴方は犬派?猫派?



■ 好きなヒーローは誰ですか?

いね・・・

■ クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

曲名はわからぬ

■ この1週間内で買った一番高いものは?

肉・・・

■ デスクトップの壁紙は?

デフォ

■ ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポンデリングもちもちしておいしい

■ 今日のお昼ご飯はなんでしたか?

おそば

■ 最近頭に住みついてる人は?

住み着いてる・・・?

■ ロマンチストですか?リアリストですか?

リアリスト。さめてるってよく言われます。

■ 好きなゲームは?

メイポ、MOE、フリスタ

■ 身体の萌える部位はどこ?



■ 今ほしいものは?

彼女、お金

■ 萌えるシチュエーションは?

好きな人といればそれがいいんじゃない

■ 明日の予定は?

メイポして寝る

■ 今聞こえてくるのは?

野猿 いい曲多いとおもいます

■ 好きなキャラクターは?

汰 あのいじられっぷりはいいよね

■ 最近ハマったものは?

暑さ我慢 汗書くって気持ちいいよね。熱中症には気をつけます

■ 好きな声優は?

シラネ

■ カラオケでよく歌う曲は?

いっぱいあるからさ。一緒にいこうZE

■ 今使ってる携帯の機種は?

W63SA

■ 移住するならどこ?(国内・海外問わず)

スウェーデン。

■ 好きな本を1冊挙げるとすると。

三国志演義

■ 誰の歌声が好き?

軟式さん 声がいいです・・・

■ 思い出の1曲は?

XJAPAN Rusty Nail 馬鹿みたいに歌いまくったな・・・

■ 好きな動物は?

ハムスターかな?

■ 好きな人のイニシャルは?

TとRにしといてやるよ!

■ 何色の目が好き?

どの色でもいいすよ(’

■ S?M?

両方 気分による

■ アンパンマン派ドラえもん派?

どらえもn

■ 好きなアニメは?

ない・・・

■ なんか抱腹絶倒ダジャレを一つ。

おまえがいってみろ(’

■ ボケとツッコミならどっち?

突っ込みかねえ

【追加質問】 
■ アドレス帳の53番目は?

なっちゃん かわいくてしっかりした子ですね。おれはロリじゃないですが。

おわり!

コメント

 
>■ 好きなキャラクターは?

>汰 あのいじられっぷりはいいよね


こ、これはアレですか!
汰は皆のマスコット的存在という解釈でいいのでしょうか!ワッホイ!

あと教授にふいた(´゚ω゚):;*.':;ブッ


バトンお疲れーい!

■ 好きな男性のタイプは?

のところが 『軟式さん』 になってないよ?
肝心でしょ!!(笑

汰>いいキャラしてると思うよ。みんなからかわいがられてるし。

教授は殴りたくなったけどね^^
あり~。

あゆs>確かに軟式sは素敵な男性ですが・・・

orz
ただのメタボです…

がんばって唄います!
軟式s>いやいや。尊敬しております。

歌声はまた聞かせてくださいな。おれもがんばりますorz

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © syumeiの日常 All Rights Reserved.

