

/(^o^)\

AC30半強制的に渡されはりついちゃった/(^o^)\

ありがたいけど、がんばれとか体で返せとか奴隷とかどうしよう'`,、('∀`)'`,、

とりあえずがんばります!

コメントありです

みなさんの優しい言葉ありです。

だけど、もしドロっても俺じゃなくて未来あるヒーローさんにあげてくださいな。

IN率低いし、あまりレベルあげる気もないので。

コレまで提供してくださった伸sと軟式sには何かしらで返させてもらいます。

そんなところです。

本格的鬱期突入・・・

就活いやー(>'A`)>

つ・い・き♪

伸sからもAC30譲り受けて

もちろん('A`)b

ほ・ん・と しにたいね

'`,、('∀`)'`,、

軟式さんからAC30を売って?もらいまた失敗と

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうヒーローやめっか・・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © syumeiの日常 All Rights Reserved.

