

嵐の前の静けさだった

えーと、レポ4つ。

ダリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

皆様また会う日まで(´;ω;`)

お久しぶりです

正直なところだいぶ落ち着いてきました。

まーもうすぐテストなので、つかの間の1,2週間ですが(´・ω・`)

皆様のブログ毎日とは行かないまでも、見させてもらってます。

(´-ω-`)ンー

なんかこれといってメイポのやる気がでないんですよね…

用事があったり、誰かから呼ばれればINはするんですが、狩る気が起きない。

・・・

高すぎなんだよ馬鹿ヤローヽ(`Д´)ノ

まぁおいといて(つ´∀`)つ

んではまたINしたときにでも(・ω・)ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © syumeiの日常 All Rights Reserved.

