

いそがすぃ~

やる気でてきたけど、IN率さがります~ (。・x・)ゝ

リアは仕方ない!

みんなも仕事、勉強がんばってね!

がんばってない人特にあーt(ryはメイポがんばれ。

ビサス

最近、また守命でソロビサ開始しはじめました。

あんまり目的がなかったんですが・・・

ある人がBS20成功したとのことなのでBS30を投げつけなくちゃという目的が(´∀`*)

more»

ナエタ

みんなで楽しめればいいんだけれども、みんなが楽しめるように努力してる人たちを忘れないでほしい。

そういう人たちが頑張ってるときに、自分も何かしなくちゃって思ってほしい。

自分もまだお世話になってる方はたくさんいるし、こんなこといえる立場じゃないのだろうけど

なんとなく思った。タダソレダケ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © syumeiの日常 All Rights Reserved.

