

就職活動おわりっと

まー終わって、最近Inが急激に増えてると思うんですが、

先日とうとう150レベルになりました。

神殿のクエのお手伝いをしていたらすぐでしたね。
あそこ、経験値うますぎだねー。

本格的に復帰ということで、また拳育成をちまちま開始しはじめますよっと。

DK育成はじめようと思ったんだけど、鉾専用職とやらがうわさであるので、様子見ということで。

まーとりあえず、楽しくのんびりいきましょう。

mixiは退会してしまいましたので、マイミクの方たち申し訳なっしn

いい感じ

今日は就活関係で会社見学していろいろアドバイスももらって

自信がついてきた

けど今年の就活厳しそうっていう現実もあったり・・

うーん前向きにがんばっていこう(-ω-`;)

まー結構はやめに終わっちゃって、ほかのゲームのオフ会があったから夕食とそのあとにちょっと遊びもやりましたけど!

やっぱたまに集まると面白いですよね!

今日ほんとなら企画してたのにキャンセルしちゃってすみません(;´Д`)

また企画しますんでどっかいきましょ(+誰か誘ってください)

バトン消化

とりあえずjkmの記事は終わったのでカテゴリjkmにいれておきました。

んでバトン。

more»

テストおわたー

ツカレタ・・・

まぁなんとか単位はくるでしょう('A`;)

んでまー就活のことをいろいろ調べてるうちに8月はまぁ遊べんじゃね?みたいな感じで

まぁ最低限のことやりながらですけど、INしましょかねー

友達に軽いノリで約束した・・・

more»

来週あたりからテスト勉強します

よーやくレポートもほぼ終わり、精神的には楽になってきたんですが。

もうちょっとでテスト期間なのでまたINができなくなります。
たぶん今週いっぱいでしょうか。


more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © syumeiの日常 All Rights Reserved.

